なぜ、発売日が違うのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/09 11:57:24

In Reply to: まるまる1年延期なのね・・・(BASIC)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/09 11:30:42

> それになんでスタンドアロン版の方が後になってる!?
> ケーブル接続版って、スタンドアロン版+パソコン用ケーブル&ツール
> なんじゃなかったのかぁ?

ですよねぇ?
どーして違うのか、全然分からんです
まさか 豪華仕様のソフトウェアキーボードを作っているとか(^^;

スクリーンエディタを作っている とかかなぁ?


> 6/27で最後の延期だと信じていた私が甘かったのか。

私も思いました。しかし・・・・。はぁ。


> ひさびさにキレてるせいで見苦しい文章になってます。
> 悪く思った方がいたらゴメンナサイ。

いえいえ わかります。 もー さっさと出してくれよー
無理だったら延期の理由を述べよ! って所ですか