100MAXである以上・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb868.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 17:07:28

In Reply to: Re: き、きびしいですね・・・(FF7ねたばれ)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/09 15:23:56

・・・差を付けるため、どうしてもこうするしかなかったのです。

参考までに・・・
サターン版レイアースが23点。
スクウェアの傑作「クロノトリガー」が46点。
知ってるRPGの中では最高峰の「天地創造」が、62点。
FF最高傑作「FF3」が、65点。
最も好きなゲームの「魔界塔士Sa・Ga」が、68点です。
これ以上の点数は付けた事がありません。
だから、僕の11点は実質もっと高い点です。
一般的な感覚に換算すると約10倍できると思っていいです(何のこっちゃ)。

「逆襲のシャア」ってガンダムですか?すいません、知らないんです。
FF7はただ単に、いろんな意味で欠陥があるから点数下げただけです。
僕の目指すRPGと全くの正反対をやってくれてます。
文句をたれてた友人の方に、「逆襲のシャア抜きで評価しようぜ」と言っておいて下さい(ウソ)。