Re: き、きびしいですね・・・(FF7ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/09 15:23:56

In Reply to: 13点。

posted by 洋介(FF7は11点) @ pppb757.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 09:43:15

結構、この手のゲームが気に入っているゼルビスです。
11点って言うのは、11/100って事ですよね、では、今までやってきたゲームで
高得点を出したのは、どのゲームでしょうか?(とても興味あり)

FF7に関しては、私の友人も文句をたれてました・・・
なんでも、逆襲のシャアにストーリーが似すぎているとか。
自分ではそうは思わないんですけど、最後のシーンでライフストリームが集まるところ
が、逆襲のシャアで言わせるところのサイコミュの共振に似ているとか・・・。

話はホーリィに戻りますが、あのゲームバランス事態は確かに「良」をあげるには、考
えてしまうところですが、11点は、あんまりなのでは?(涙)

では。