Re: 100MAXである以上・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/09 17:55:57

In Reply to: 100MAXである以上・・・

posted by 洋介 @ pppb868.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 17:07:28

> ・・・差を付けるため、どうしてもこうするしかなかったのです。
>
> 参考までに・・・
> サターン版レイアースが23点。
> スクウェアの傑作「クロノトリガー」が46点。
> 知ってるRPGの中では最高峰の「天地創造」が、62点。
> FF最高傑作「FF3」が、65点。
> 最も好きなゲームの「魔界塔士Sa・Ga」が、68点です。
> これ以上の点数は付けた事がありません。
> だから、僕の11点は実質もっと高い点です。
> 一般的な感覚に換算すると約10倍できると思っていいです(何のこっちゃ)。

そうでね、確かにFF3は良かったですね(と言うのは、上のゲームでやったことが
あるのは、これだけだったりする・・・)

> 「逆襲のシャア」ってガンダムですか?すいません、知らないんです。
> FF7はただ単に、いろんな意味で欠陥があるから点数下げただけです。
> 僕の目指すRPGと全くの正反対をやってくれてます。
> 文句をたれてた友人の方に、「逆襲のシャア抜きで評価しようぜ」と言っておいて下さい(ウソ)。

そうですよね、本人にもそう言っているんですけど、全然聞かないんですよ。
実はエンディングも、他の人がやってたやつを見てしまったらしくて、自分ではまだ解
いていないんですよ、まったく困ったやつです。

あ、レスありがとうございました、またこう質問するかも知れないので、その時はよろ
しくお願いします。

では。