Re: 「mr.BONES」、コンビニで予約しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/07 11:26:42

In Reply to: 「mr.BONES」、コンビニで予約しました。

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/07 10:56:10

>  一応「これだけ期待している」ってことは
> 示しておかないとね。コケそうだけど(早よCM流せ)

 コンビニ専売という話ですけど、本当に大丈夫なのか?と思うのは私だけでは
ないのでは。コンビニ専売にするのは普通、一般受けするやつかよっぽど売れる見込みの
あるやつではないかと。なんかもろともにコケそうな気が。
 このゲーム、フラッシュセガサターンのデモ見たらかなり愉快な感じで、認識を
改めたのですが。CM流せばけっこう売れるかも、とも思わないではない。雑誌の
記事だけではこのゲームの感じは伝わらないだろうし、したがって絶対に売れないと思う。