デジキューブでのCF見て・・・悩んでいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/07 15:09:28

In Reply to: Re: 「mr.BONES」、コンビニで予約しました。

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/07 11:26:42

デジキューブチャンネルの新しいCF見て悩んでいます
ムービーが意外といい感じだなぁ
買・・・っちゃおう・・・かなぁ?

BS4SSの延期で金は浮いたし・・・
あのインチキ臭さは好意に値する(つまりは「好き」ってことさ)

コンビニ専売って事は売れ行き悪いとすぐ「買えなく」なりそうだし
そういえば、予約特典って何かありましたっけ?
別に攻略本はいらないけど(笑)
(っていうか、コレの攻略本なんてどこの出版社も出しそうにないが)

 しかし、まともに考えて、いったいどんな人間をターゲットにして作ったんだろうか「mr.BONES」は?
 あ、俺らみたいな好きもんかな

 意外にやらせてみれば一般層にもウケはいいかも知れない
 売れ行きは間違いなく悪いだろうけど・・・