Re: しかし・・・・・オレは買う!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.138 on 97/6/07 12:07:32

In Reply to: Re: 「mr.BONES」、コンビニで予約しました。

posted by KOH @ on 97/6/07 11:26:42



> >  一応「これだけ期待している」ってことは
> > 示しておかないとね。コケそうだけど(早よCM流せ)
>
>  コンビニ専売という話ですけど、本当に大丈夫なのか?と思うのは私だけでは
> ないのでは。コンビニ専売にするのは普通、一般受けするやつかよっぽど売れる見込みの
> あるやつではないかと。なんかもろともにコケそうな気が。
>  このゲーム、フラッシュセガサターンのデモ見たらかなり愉快な感じで、認識を
> 改めたのですが。CM流せばけっこう売れるかも、とも思わないではない。雑誌の
> 記事だけではこのゲームの感じは伝わらないだろうし、したがって絶対に売れないと思う。


しかし、私も今のままなら売れないと思う。
かなりイケてるのに・・・・・(^_^;)