シューティング買おうかなーと思うのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/07 11:11:59

 最近のでおもしろそうなのは”蒼穹”と”ゲーム天国”。両方買うのはちょっと
つらいので、どっちか一本と思ってるんですが、どちらがいいでしょう。両方とも
昔アーケードで2、3回やったことあるんですが、よく覚えてない。たしか”ゲーム天国”の方は、
パっと見が親しみやすいわりには難易度がシビアで打ちのめされたような記憶が...(笑)。
 まあ同じシューティングとはいえ、全然感じの違うゲームなので、どっちがいいとは言いにくい
と思いますが、御意見乞う。ちなみに怒どん蜂(漢字忘れた)好き。