どちらかというと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/07 14:46:17

In Reply to: Re: シューティング買おうかなーと思うのですが

posted by スカジャン @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/6/07 11:18:00

 どちらかというと、ゲー天のほうが「気楽」ではないように思います
 いやさ、世界観などではなくゲーム内容、それも難易度的に

 SHT自体を気楽に楽しむのなら、むしろ蒼穹紅蓮隊の方が適していると思いますよ
 いろいろとユーザーフレンドリーだし

 まぁ、ゲーム天国の方はアーケードでしかやってないんで、SS版でのアレンジメントがどの程度なのか分からないんで、適切な発言ではないやもしれませんが
(でも、結構やってたからなぁ・・・そういえばモモコってAC版とは攻撃が違うらしいやね。ボムの絵も見やすくなったみたいだし、5発集めてから一気に解放しなくてもいいらしいし・・・ズルイ・・・)

 でもチョット「カラオケステージ」などの追加ステージは興味有るなぁ(「どきどきメモリ大戦」は凄いな)
 オイラも買っちゃおうかな?(BS4SS延びて金に余裕できたし)
 ビデオもステージ間デモもいらないけれど・・・