フォルテ最強化計画、今週末で完了か!?(ほ〜りぃ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/06 11:50:43

ということで、1stプレイでほとんど出番のなかった
フォルテ君を最前線で戦えるようにしよう!
との考えの下、発動した「フォルテ最強化計画」。
そろそろ、山場になってきました。

ただいま、最後のデザイア鉱山。
現在、レベルはフォルテが一番高くLV23。
ついで主人公のゼロLV22。

攻撃力や防御力では、ゼロやリサに及ばないものの
それ以外のパラメータでは全てにおいてトップのフォルテ君。
現在、最前線で活躍中です。(^^;

パラメータアップ関係のアイテムを全てフォルテ君に使ったかいが
あったってもんです。
武器や防具も最強のものを装備。

フォルテの最強化計画は、ほぼ完了。
あとは、1stの時にとりそこなった「SMAPの一番味のある人の剣」
あ、いまだと「いいひと。の剣」と言ったの方がいいかな?(笑)
と取得、及びアイテム、ピクシーの100%取得。

さて、今週末で計画完了できるよう頑張るとしますか。
みなさんも頑張ってフォルテ君を育ててみませんか?
(んな、物好きいないって)