うんうん。なるなる♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/06 14:42:05

In Reply to: でしょ?けっこう強くなるでしょ?

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/6/06 12:59:05

そういえば、こうさんでしたっけ?
以前、ここでフォルテが強い!!って書いてたのは。

確かに結構強くなりますねぇ。
ただやはり攻撃力に難ありかな?
かといって、「スパークLv4」を連発すると「あっ」と言う間に
MPが無くなるし・・・。まぁ、300近くのMPあるんだけどさ。

フォルテにミステリィアンクを装備させてるから、ヒールもかけれるしね。
まだ、使った事無いけど。(笑)

> > あとは、1stの時にとりそこなった「SMAPの一番味のある人の剣」
> > あ、いまだと「いいひと。の剣」と言ったの方がいいかな?(笑)
>
> うんうん。定着定着。

むむっ。なんかちと悔しい・・・。
「SMAPの一番味のある人の剣」の発案者としては・・・。(^^;

> > みなさんも頑張ってフォルテ君を育ててみませんか?
> > (んな、物好きいないって)
>
> ここにいたりして。

いやいや、知ってたんですけどね。お一人いたのは。(笑)

さぁ、みんなも一緒にフォルテを育てよう!!