Re: それは、良かった。おめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/06 19:22:19

In Reply to: フォルテ最強化計画、今週末で完了か!?(ほ〜りぃ)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/06 11:50:43


>ということで、1stプレイでほとんど出番のなかった
>フォルテ君を最前線で戦えるようにしよう!
>との考えの下、発動した「フォルテ最強化計画」。
>そろそろ、山場になってきました。
>
>ただいま、最後のデザイア鉱山。
>現在、レベルはフォルテが一番高くLV23。
>ついで主人公のゼロLV22。
>
>攻撃力や防御力では、ゼロやリサに及ばないものの
>それ以外のパラメータでは全てにおいてトップのフォルテ君。
>現在、最前線で活躍中です。(^^;
>
>パラメータアップ関係のアイテムを全てフォルテ君に使ったかいが
>あったってもんです。
>武器や防具も最強のものを装備。
>
>フォルテの最強化計画は、ほぼ完了。
>あとは、1stの時にとりそこなった「SMAPの一番味のある人の剣」
>あ、いまだと「いいひと。の剣」と言ったの方がいいかな?(笑)
>と取得、及びアイテム、ピクシーの100%取得。
>
>さて、今週末で計画完了できるよう頑張るとしますか。
>みなさんも頑張ってフォルテ君を育ててみませんか?
>(んな、物好きいないって)