私は高解像度派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU22.sp.mesh.ad.jp on 97/6/05 17:53:06

In Reply to: Re:立体感がないとちょっと。

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya025.infosphere.or.jp on 97/6/05 01:56:03



> > でも、できれば高解像度+グローがいいけど。
> >
そりゃそうだ

> > ところで、ラスブロはグロー使ってないような気がしますが、どうな
> > んでしょう?(雑誌でしか見た事ない)
> >
> > それでは。
> 私も すばらしい穴さんと同じで、グーロや光源処理は
> 3Dゲームには必要だとおもいます。
> メガミックスの評判は悪いけど、2のペラペラなキャラ
> よりも、立体感がでているメガミックスのほうが私は好き
> です。
> ラスブロは光源処理を使っているので、グローも使って
> いるのでは?
> ゲーセンではほとんど分からなかったけど。

SS版はいまんとこグローはしてないみたいだね。
っていうか、AC版のデュラルみたいなやつ意外で
シェーディングじたいしてないように見えるんですが俺だけ?