Re: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎゃあてい @ ppp0184.tokyo2.max.interlink.or.jp on 97/6/05 02:41:48

In Reply to: Re: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。

posted by 儂 @ 210.132.141.219 on 97/6/05 01:07:58

> それをすなわち馴れ合いと呼ぶのではないのですかな....?より
> よい議論をするにあたって、否定意見の存在は必須かと思わ
> れますぞ。また、このBBSにはPSユーザも相当数出入りして
> いるようですしなあ。
>


だからさあ、ここでやられてるスクエアバッシングやFFたたきってのは
「よりよい議論」なんぞではなくて「負け犬の愚痴」以外のなにものでも
ないんだってば(^^;
それがどれだけかっこ悪いのかも気づいてないのか?

否定的意見ったって結局あらさがしか難癖以上のものは見あたらないしな。


> しかし、現実に「FF7?駄目カス糞」と思う人間も居る訳ですか
> らなあ。そして実際に、確かにかなり残念な出来ですからなあ、
> アレは。騙されるよりはいいのでは、ないですかな....?まあコレ
> も、押し付けになるといえばそうなんでしょうがなあ....

だいたいレア過ぎて雑誌に1ページの紹介もされないようなソフトなら
ともかくFF7がどんなゲームかってことはどこでもいやってほど詳し
く紹介されてただろ?
よほどまぬけな奴でないかぎり自分に合うか合わないかなんてことぐら
いの情報はつかめたはずさ。
仮に君にとってFF7がクソゲーだったとしても、それはつまり君の
ソフトを見る目が節穴だったってことだよ。

ちなみに私自身はFF7がくそげーだとは「全く」思ってないがな。