Re: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 儂 @ 210.132.141.219 on 97/6/05 01:07:58

In Reply to: Re: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/6/04 16:06:15


> ここの掲示板では、恐らくこの意見に対しては、否定的なものしか集まってこないでしょう。ですから、こういう話題をするなら、PSユーザーの方が出入りしているところの方がよりよい議論が出来ると思いますよ。

それをすなわち馴れ合いと呼ぶのではないのですかな....?より
よい議論をするにあたって、否定意見の存在は必須かと思わ
れますぞ。また、このBBSにはPSユーザも相当数出入りして
いるようですしなあ。

> そして、こういう話題は、今現在FF7をプレイしている人や、FF7が大好きな人が見ると、非常にがっかりするとおもいます。また、否定的&感情的な意見ばかりが集中するのは、周りから見ているだけでも、あまり気持ちが良い事ではありません。

しかし、現実に「FF7?駄目カス糞」と思う人間も居る訳ですか
らなあ。そして実際に、確かにかなり残念な出来ですからなあ、
アレは。騙されるよりはいいのでは、ないですかな....?まあコレ
も、押し付けになるといえばそうなんでしょうがなあ....