人それぞれ・・・ですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーん @ noshiro-02.synap.ne.jp on 97/6/06 00:29:14

In Reply to: Re: ここに書くべきではないかもしれないが・・・。

posted by ぎゃあてい @ ppp0184.tokyo2.max.interlink.or.jp on 97/6/05 02:41:48



> だいたいレア過ぎて雑誌に1ページの紹介もされないようなソフトなら
> ともかくFF7がどんなゲームかってことはどこでもいやってほど詳し
> く紹介されてただろ?
> よほどまぬけな奴でないかぎり自分に合うか合わないかなんてことぐら
> いの情報はつかめたはずさ。

楽しみにしているRPGよADVなどの情報は見ないようにしている人もいるんですよ。私がそうですけど。

> 仮に君にとってFF7がクソゲーだったとしても、それはつまり君の
> ソフトを見る目が節穴だったってことだよ。
>
> ちなみに私自身はFF7がくそげーだとは「全く」思ってないがな。

マスコミに踊らされている人ってよくいますよね。雑誌でいっぱい紹介されているからこのゲームは面白いんだとか思いこんでる人とか。
ちなみに私は、FF7を発売日に買って、面白く感じなかったので遊ぶの止めました。で、最近になって先進めば面白いかなと思って再開しました。だから別にFF7をどうだとかはまだいえません。あしからず。
ゲームの評価は人それぞれ・・・ですよね?