Re: おまけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/02 19:39:27

In Reply to: Re: なんで競争が無いと思うんですか?

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/02 19:22:02

そういや、サターンとVサターンは競争しませんね。って、元々そうしたいという雰
囲気でもなかったから仕方ないか。あ、これが頭に引っかかってたから、

統一規格=競争が無い

と短絡してたのかも。だとしたらトホホですな。
 どっちかというとゲーム機最大のシェアを誇るPSのSCEがソフトの定価販売
に固執してるのが引っかかってたんだと自己分析しますが。

 そういやMSX2は結局ソニーと松下の競争で3万円をきったけどゲーム機としては
半額のハミコンに負けてましたね。

ん?ソニーと松下?何か因縁を感じますな(笑)。

とりあえずSCEの進めてるソフトは定価でGO!!みたいなことにならなければ後は
もう…。