あの作画は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/31 14:01:34

In Reply to: ”だいすき”って.....

posted by KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/5/31 10:20:10

 人の好みってのもあるだろうけど・・・
 あの作画レベルで購入意欲わくユーザーがいると思ってるんだろうか?
 先週のファミ通で不名誉ながらもサターンのギャルゲーのクオリティーの高さが語られているってのに・・・

 風潮ってモンのさらに便乗ってヤツか・・・ハァ

 あ、で名前の件
 少女漫画なんかで見る限りでは、やっぱり女性の方ってコテコテな名前が好きなんじゃないのかなぁ・・・レイアース(・・・これは少女漫画でいいんだよな?)などのCLANPさんでしたっけ?あの方達の漫画もキャラのネーミングは激しかったような気がしました(ゴメンナサイ、全然詳しくもないのに引き合いに出しちゃあマズイっすか?)
 でも最近の傾向は違うのかな?

 まぁとりあえず、絶対に買うことがないであろうソフトなんで、正直なところ「関係ないや」なんですけどね