Re: 絵がちょっとスゴくてびっくりするギャルゲーと言えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレクえもん @ ppp117.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/5/31 22:32:42

In Reply to: 絵がちょっとスゴくてびっくりするギャルゲーと言えば

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/31 16:05:20


> ときメモやトゥルーラブだって
> 絵のレベルは平均点以下だと思うけどなあ・・・

 うおぉ、過激な発言ですねぇ(o^_^o;)メモラーが見たら。。。ドキドキ

 っとかいいながらアレクも正直トキメモの作画レベルはそれほど高くないと
 思ってます>コナミが無料で配っている情報誌「KONAMImagazine」
 の4月号のトキメモマンガは強烈でした(笑)スゲー

 PSでトキメモ2出るらしいですが、キャラデザとかはそのままなんでしょうかね?
 個人的には変えて欲しいなぁ(o^_^o;)ダメかな?

 そうそうなんでPSのみでトキメモ2発売するんでしょうか?>別にSSにも出してっていいじゃん!
 SSにも出してほしいなぁ>個人的にはどーでもいいのですが、やはりPSに新作あって
 SSに新作が無いってのは寂しい限りですシクシク

 最近SSに味方してくれるメーカーって少ないよね・・・ アレクでした。
 コナミにしてもナムコにしても。。。