Re:問題はその移植度だよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.226 on 97/5/29 18:20:09

In Reply to: Re:問題はその移植度だよ

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/5/29 15:13:58

> ラスブロが最後の希望か・・・。

「<font color=ff00f0>希望の始まり</font>」にしてもらいたいものです。

私はそこまでマニアじゃないから、「バーチャ2」も「バイパース」も
十分過ぎるほど楽しみましたけどね。絵が美しいに越したことはないけど、
まずはゲーム性。「バイパース」だって、”光源処理”にこだわらず、奇
麗なテクスチャを貼っていればあそこまで言われることはなかったでしょ
うね。技術に溺れすぎたのかな?。まずは見かけから入るのは、人間も同
じ。SSもPSも良いゲームは良い、悪いのは悪い。売れ行きの差は「売
り方の差(販売戦略の差)」だけじゃないでしょうか?。と、いままで信
じてついてきた古参ユーザーは、そう思いたいです。

某期待の新作ゲームのキャラクターの「胸の揺れ具合」なんざ、
<h1>どうだっていい!!</h1>
技術的には凄いけどね。

とにかく「年末の隠し玉ラッシュ」に期待しましょう。

※↑うまく表示されているか、ちょっと心配。