Re: ナイツ音楽CDの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo12-42.msn.or.jp on 97/5/29 20:30:41

In Reply to: ナイツ音楽CDの感想

posted by 眼鏡っ娘 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/29 19:07:07

ども、じゅんのすけです。
僕も最近ナイツのサウンドに魅せられて
サントラを買ってしまったひとりです。

> 昨日書き込めなかったんで、今日書いときます。内容は、
> 結構アレンジしてあってなかなかよいっス。残念なのは、
> くーるぶるーさんの言っていた様に子供ボーカルヴァージ
> ョンが無かったのと、デモムービーのサウンドが無かっ
> た事かな。

うむー、確かに。
DREAMS DREAMSのキッズバージョンが無いのは
残念でした。
あと、歌詞も無いのは何故?サントラなのに。

> でも、1番聴きたかったクラリスのコーラス(22曲目)が
> はいってたのは良かったっス。

これまた確かに。あれはいいっすよね。
ちなみにおいらは1曲めがお気に入りです。
何気に、最近よく聞いてるお気に入りのCDとなりました。

ではまた。じゅんのすけでした。