嘘はいかん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb82b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/30 06:43:59

In Reply to: Re: ナイツ音楽CDは詐欺 ですか?

posted by じゅんのすけ @ tokyo8-42.msn.or.jp on 97/5/29 23:47:01

スミマセン。

自分でも意味不明な書き込みをしたとは思っています。
気分を害した事、あやまってもどうにかなる事ではないですから。
大体、ナイツの音楽は僕、気に入っているんですから。

しかし、嘘はダメです。
いくらなんでも、嘘はイカン。そこはちょっと寛容になっちゃダメ。
「うおっナイツのCDじゃん。サントラ?
曲数少ないけどサントラって書いてあるしなぁ・・・買うしかねーぜ!」
・・・って買った人がどれだけ傷つくか。だから、「ナイツのCD買った」と聞くたびにこのサントラ問題を聞いて欲しくて仕方なかったのです。
はっきり言って、「良かった」と言ってる人にわざわざ「イヤ、ダメだ」と言う事は無意味です。この点についても僕は謝らなきゃイケマセン。
すいません。つい口が滑りました。
僕が最初から「こんな風に思ってる奴もいるんだよ」みたいな書き方をすれば良かったんですよね。昨夜はずいぶん乱雑な言い方でしたから・・・。眠かった、というのが唯一の言い訳です。
スイマセン。無理に許してくれなくていいです。

ただ、「オビに嘘」は反則だと思いませんか?
僕は大体見破れるようになったんですが、「ナイツ」とか聞くと確かめずに買っちゃうし・・・見破れない人は騙されるし・・・
とにかくこのサントラ問題については、今後も書き込んでいく所存です。そしてその際には、なるべく気を付けて書き込みたいと思います。

一番悪いのは、製作者だぁっ!!絶対許さん。