Re: ストーリーによってCDが違うのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 10:34:45

In Reply to: すげー

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/28 09:41:16

> > リアルサウンドはCD−ROM4枚組みになるそうです。しかし値段のほうは据え置きの6400円です。発売予定日は7月18日?らしいです。
> > セガファンのページに書いてありました。
>
> 音だけなのに4枚ですか・・・。フルに使ったら2.5Gにもなる・・・。
> これ、声優さん 大変なのでは?

きっとストーリーによってCDが違うでしょう。
だから、フルかどうかはわからないと思います。
が、それでも4枚はすごいっすね。
生音ばっかりなのかな?
もし生音ばっかりだったら、ADPCMとか使えば、逆に1枚で
出せるような気も・・・・。(まあ、音が悪くなるけど)
また、アクセス時間とかも変わってくるでしょうし。
どうなっているのかな? 実際は。


あるいは、1枚はデモ及びオープニングトークなのかも(笑)