Re: ストーリーによってCDが違うってのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.224 on 97/5/29 02:01:52

In Reply to: Re: ストーリーによってCDが違うってのは

posted by ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 16:40:09

> > > あるいは、1枚はデモ及びオープニングトークなのかも(笑)
> >
> > ありそうで いやだなぁ(笑)
>
> しかも、トークは飯野氏の洗脳じみた内容で・・・・ うぎゃーーー(笑)

ワープのゲームは面白いなあ、面白いなあ
ワープのゲームは面白いなあ、面白いなあ
画面が黒いって斬新だなあ、斬新だなあ
徹底的にD食するぞ! 徹底的にE0するぞ!
徹底的にリアルサウンドするぞ!・・・・・ってな感じですかぁ〜。

時々、片言の英語が混じっていたら、やだなあ

しかも、文法がめちゃくちゃだったら、やだなあ

プレミアムパックが飯野氏の髪の毛入りで100万円だったら、やだなあ


・・・だったら、やだなあ