Re: ストーリーによってCDが違うってのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/28 16:40:09

In Reply to: Re: ストーリーによってCDが違うってのは

posted by けい @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/28 12:33:25

> > きっとストーリーによってCDが違うでしょう。
> シナリオ分岐ってことですよね
> それとも、全然ちがう話が入っているんですか?
ああ、そうですね。 分岐です。
分岐して全然違う話しになるのかな?
それとも、結構似たり寄ったりなのかな?
確か全然違う話しになると聞いたような・・・・?


> > だから、フルかどうかはわからないと思います。
> いや、容量のことを言ったのです。わかりにくかったですかね。
すんません。 こちらの勘違いですね。
DVDになれば4枚組とか、無くなるとは思うんですけどねえ・・・。
DVDで両面2層なんて使った日には・・・・。


> > あるいは、1枚はデモ及びオープニングトークなのかも(笑)
>
> ありそうで いやだなぁ(笑)

しかも、トークは飯野氏の洗脳じみた内容で・・・・ うぎゃーーー(笑)