「下級生」を購入しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/27 12:46:51

6980円でした。こんなに高い値段のゲームを買ったのは久しぶりです。で、「蒼穹」が4480円、「EVE」が5480円、だったので迷ったのですが、一個しか無かった「下級生」を買ってしまいました。

まだ2時間くらいしか遊んでいませんが、主人公と自分の性格が違い過ぎて違和感があります。
ですが、友人や女の子との会話の内容やノリが楽しいです。

でも、このゲームって1年間もあるんですよね。まだ5月になったばかり。しかも、女の子は素っ気無いし、街に出ても誰も捕まらないし、デートに誘っても断られるし。下手なのかな?