Re:一番早くおとせるのは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/5/27 17:25:33

In Reply to: 最初は皆そんな感じ

posted by 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/5/27 13:09:23

>
> 下級生は最初のころは皆そんなものですよ。デートも何回も話していれば誘えるようになります。キャラによりますが。ちなみに一番はやくデートに誘えるのは瑞穂だったような気がします。
> 追伸 俺っちとしては涼子ちゃんが一番お気に入りだったりします。だってあの変わりようは・・・。

やはり、まほこですかね?
デートにもかなりはやく誘えるし(花2回しか買ってない、会ったのも2、3日)
(前は、けっこうかかったのに、最近やったらこのぐらいだった)
赤面にするのも、でーと二回。その後もはやいと思ったが。