主人公の性格がうらやましいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/27 17:29:00

In Reply to: 「下級生」を購入しました。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/5/27 12:46:51

> まだ2時間くらいしか遊んでいませんが、主人公と自分の
>性格が違い過ぎて違和感があります。
同級生や野々村病院の人々もそうですが、蛭田氏のゲーム
の主人公の言動はうらやましくもあります。しかし、目当て
を一人に絞るか鬼畜になるかはあなた次第でしょう。

> ですが、友人や女の子との会話の内容やノリが楽しいです。
女の子は主人公との恋愛度によって返事も変わっていきま
すが、すべてプレイヤーの行動の結果です。ストーリーを
盛り上げる男性キャラも良く、彼らが全然しゃべらないのが
惜しいと思いました。

> でも、このゲームって1年間もあるんですよね。
パソコン版のプレイ時間は20時間かかりました。何度も会
って会話して、デートをして、そして二人きりになっても恋愛
度を高めるためです。何度会っても会話の内容が変わらな
いなんてことは無いから、退屈とは感じませんでした。