Re: 合併中止!なぜかほっとした。これで良かったのかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 改造 @ 210.131.180.130 on 97/5/27 20:15:37

In Reply to: 合併中止!なぜかほっとした。これで良かったのかも。

posted by ブレイズが最高 @ ykh12DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/5/27 19:32:53

>  今回の合併中止によりをユーザー側からとらえてみると、
>  1.ソフト供給状況は何ら変化がない。
>    バンダイソフトが合併によりセガonlyになるわけではなかったのだし
>
>  2.セガソフトが他機種に移植される危険性が少なくなった。
>
>  ということで、良かったのではないでしょうか。

 個人的には

 3.セガバンダイというあまりにもアレな社名が回避される

 ってのがユーザとして一番うれしかったりする(汗)。実際セガバンダイ
サターンとか名称変更されたらどうしようとか思っていただけに。こんな
心配をしているヤツはあまりいないんだろうけど。