Re: 合併中止!なぜかほっとした。これで良かったのかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h025.p058.iij4u.or.jp on 97/5/28 03:05:00

In Reply to: Re: 合併中止!なぜかほっとした。これで良かったのかも。

posted by 改造 @ 210.131.180.130 on 97/5/27 20:15:37

>  個人的には
>
>  3.セガバンダイというあまりにもアレな社名が回避される
>
>  ってのがユーザとして一番うれしかったりする(汗)。実際セガバンダイ
> サターンとか名称変更されたらどうしようとか思っていただけに。こんな
> 心配をしているヤツはあまりいないんだろうけど。

 結構多いと思われます。
 僕もその一人です(^_^;

 社名が入ってイカす名前なのはセガサターンくらいです。
 某64で大笑いしましたから(笑)


#セガも某ステみたいに機種名でテレビの提供すると良いかも

#でも、真似はいかん(笑)