合併中止!なぜかほっとした。これで良かったのかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh12DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/5/27 19:32:53

 まだ、ニュースをチェックしてませんが、ここに書いてあることが本当なら、むしろ良い方向に進んだのかなと思います。
 元々、私は合併直後の某社長の発言に激怒していて、あんなのが社長になるならセガも終わりだとここに書き殴ったこともありました。その後、音便なかたちで進んでいたので、諦観からうまくやってくれればいいやと自分自身を慰めるような心境でした。
 
 今回の合併中止によりをユーザー側からとらえてみると、
 1.ソフト供給状況は何ら変化がない。
   バンダイソフトが合併によりセガonlyになるわけではなかったのだし

 2.セガソフトが他機種に移植される危険性が少なくなった。

 ということで、良かったのではないでしょうか。

 まあSCEや任天堂は笑うでしょうね。笑いたい奴は笑わせておけばいい。我々サターンユーザーは独自の道を貫くことが出来たわけだし、気にもならん。
 
 走り書きですみません。詳細が判り次第、別報を入れます。