Re: おっけーです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/26 16:30:00

In Reply to: 蒼穹購入!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 13:11:29

> 土曜日につい我慢しきれずに蒼穹購入しました!!
>
いいですねぇーぶろんうぃんさんもついに仲間入りですね(笑)
(テラの件ではぶろんうぃんさんに足を向けて寝られませんが^^;)

> オプションも充実してくるし、
> (充実してる・・・ではなく、してくるってのがポイント)
> う〜ん、いいねぇ〜。
>
> スコアアタックに参加可能になったかな?
> レベルが違うだろうけど・・・。
>
参加して下さい!!ねっねっ(^^)

> でも、サターンは彼女の家・・・。
> ほんとにスコアアタックに参加可能なのか??
>
彼女の家で蒼穹のスコアも彼女のハートも両方ゲットォォォ!!
ちなみに私は彼女イナイので、単純にうらやましいっす(笑)

> 何かコツがあったら教えて〜!!

とりあえずは、ウェブを有効に使って、一度にたくさん倒すことかな?
5面だから忙しくてそうも言ってられないかもしれないけですけど(^^;)
あ、でも5面はカタイ敵がいるので集中型ウェブは重要ですね。
それでは、スコアアタック大会でお会いしましょう。(^^)