お返事ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 18:24:10

In Reply to: Re: わ〜いわい!!

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/26 17:25:54

> どーも、ぶろんうぃんさん。
> 隣室の14インチテレビデオは意外と奇麗に映ることがわかった(笑)KIMです。
> 蒼穹頑張ってくださいな(^^)

とりあえずは、復活・・・ですか?(笑)
そ〜いえば、うんずのモニター使ってないなぁ。

> 標準設定だとCボタンでウェブの形態が拡散型<>集中型と
> 切り替わりますです。
> 集中型の方がウェブが狭いけど威力強いです。
> でも良太君の集中ウェブって他の人の拡散ウェブと
> あまり変わらないんですよねぇ(苦笑)

ふむふむ。メモメモφ(^^)
とりあえず、説明書をもうちっと見た方がいいかな?

> 鵬牙の集中ウェブは、超人的な自機操作を身に付けるか
> 操作設定をエディットして超人的なコントローラー操作をするか、でしょうね。
> どっちも私にはハードルが高いですが(^^;) ↑ウェブロール操作
> そのへんhivさんとかすごいなぁ・・・。
> 私の場合、自機のスピードはあれで十分なんですが
> (実は最初にやったのは鵬牙だったりします^^;)

むむむ・・・なんにしろ超人的・・・ですか。
やりこむしかないのか!?