わ〜い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 17:07:44

In Reply to: Re: おっけーです(笑)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/26 16:30:00

> > 土曜日につい我慢しきれずに蒼穹購入しました!!
> >
> いいですねぇーぶろんうぃんさんもついに仲間入りですね(笑)
> (テラの件ではぶろんうぃんさんに足を向けて寝られませんが^^;)

わ〜い、仲間♪仲間♪
では、私も蒼穹の件ではKIMさんに足を向けて寝ないようにしましょう。(笑)
え〜と、何々ひろさき・・・ですか。
では、私は横浜なので、北枕で眠る事にしましょう。
・・・う〜ん、ちょっとイヤ。(笑)

> > スコアアタックに参加可能になったかな?
> > レベルが違うだろうけど・・・。
> >
> 参加して下さい!!ねっねっ(^^)

もちろん参加しま〜す!!

> > でも、サターンは彼女の家・・・。
> > ほんとにスコアアタックに参加可能なのか??
> >
> 彼女の家で蒼穹のスコアも彼女のハートも両方ゲットォォォ!!

むむむ、頑張りますです。はい。

> ちなみに私は彼女イナイので、単純にうらやましいっす(笑)

頑張って下さい。(笑)

> とりあえずは、ウェブを有効に使って、一度にたくさん倒すことかな?
> 5面だから忙しくてそうも言ってられないかもしれないけですけど(^^;)
> あ、でも5面はカタイ敵がいるので集中型ウェブは重要ですね。
> それでは、スコアアタック大会でお会いしましょう。(^^)

う〜ん、集中型ウェブってなんでしょう??
ちなみに良太君使ってます。

鵬牙って使いづらいよなぁ。
過去ログにあったツインスティックで使用・・・の場合、
使えるのかなぁ。うむむ・・・。