みんな目の敵にしてるけどぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かめ @ p3ikb150.highway.or.jp on 97/5/25 14:35:51

プレステ氏がいるので
ここもりあげってるじゃん

批判とかゴミ記事とかあってもいいじゃないのかなぁ

規約違反ひっかかってたら、セガの人が調べてなんかしてくれるし
僕たちはこの状況をたのしめばいいとおもうのだぁ

氏の記事を読みたくない人はよまなきゃいいしね

でも、highwayはCSK系のプロバイダなので、プレステ氏も
実はサターンユーザーでサターンモデムで遊びまっくってるのかもね
そうだとしたら、単なる自分の不満をプレステユーザーなのぉ
サターンダメなのぉって形で書き込んで鬱憤をはらしてるのかもね

さらに、もしかしたらhighweayはセガ社員に優待で会員募集をかけてた
らしいから、彼は実はセガ社員で遊び(ジョーク)で書き込んでるのかもね

というわけで、いっぱい推測したかめナノでした。