Re: 失礼!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp065.hf.rim.or.jp on 97/5/26 01:06:06

In Reply to: Re: やっぱりあなた同一人物じゃないのか

posted by かめ @ p3ikb109.highway.or.jp on 97/5/26 00:30:45

プレステに腹を立ててたときにこれを読んでしまったのでつい表現が
きつくなったことお許しいただきたい。


> > 朝日のページに猥褻写真載せたハッカーが捕まっていたが、
> > ネットだから無事だと思わないことだ。
> これはあまり関係ないような気がするけど・・・
> これって僕に言ってるのかなぁ?
> おいらは捕まるほど悪いことしてないと思うけどなぁ

これはもちろんプレステに対してです。ていうかプレステがハンドル名変えて
おちょくりに来たと思ったので。
プレステが来てからみんなおかしい。前からいる人も表現がきつくなってきてるし
(自分も含めてね。反省!)彼以外にも変な書き込みが増えてきた。
読まなきゃいいといっても全体的な雰囲気に悪影響は大きいと思うのです。
前からいさかいは多いところだったけど。今回のように完全な荒らしっていうのは
(私が来てからは)初めてだしね。