Re: やっぱりあなた同一人物じゃないのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かめ @ p3ikb109.highway.or.jp on 97/5/26 00:30:45

In Reply to: Re: やっぱりあなた同一人物じゃないのか

posted by clancy @ ppp065.hf.rim.or.jp on 97/5/26 00:14:12

とりあえず、タイトルに関しては否定するっす。
> ふざけたことを言うなという気がする。
> 彼にどれだけ不愉快な思いをさせられているかわかっていないのか。
僕は別に不愉快じゃないからわからないから、わかってないけど
clancyさんがそう思うのもしかたがないきがするっすね
> 朝日のページに猥褻写真載せたハッカーが捕まっていたが、
> ネットだから無事だと思わないことだ。
これはあまり関係ないような気がするけど・・・
これって僕に言ってるのかなぁ?
おいらは捕まるほど悪いことしてないと思うけどなぁ

気に障ってたら、ごめんなさい

まぁ世の中いろんな考え方の人がいるってこって