Re: やあ、子羊ども。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビル・G @ 210.132.141.234 on 97/5/23 20:15:30

In Reply to: やあ、子羊ども。

posted by ビル・G @ 210.132.141.234 on 97/5/23 20:05:02

失礼、うっかりエンターキーを押してしまった。何しろ私はアメリ
カ人だからね。貴様らのようにセコい指は持ち合わせていない
んだ。では早速だが、続きだ。

デザインをやる人間とってマックは必需品とのことだが、君の
目は節穴かい?大体にしてマックがそういった分野に長けている
という妄想は、マックOSが優れたOSであるという証明にはなら
ないね。結局はアプリケーションソフトウェアの力であると言える
だろう。古臭いアーキテクチャに凝り固まった君が気付くのは難
しかったのかも知れないが、今からでも遅くはない、周囲を見
てみ給え。フォトショップの最新版は、我が偉大なるウィンドウズ
にもしっかり移植されているだろう?

また、開発の分野ではウインドウズなどまるで役立たずのような
いわれようだが、その見解は君が来るべき・・・・というよりは既
に訪れているのだが・・・・私のための世界情勢を掴めていない
ことを態々曝け出しているだけだ。そんな事だからいつまでも、
あの忌々しい林檎マークの入ったハードウェアをありがたがら
ざるを得ないんだよ。愚か者めが。