嬉しいよ私は。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビル・G @ 210.132.141.223 on 97/5/24 02:58:54

In Reply to: Re: やっぱりついたね、この手のレス。もう飽き飽き(笑)

posted by 誰か。 @ ppp23.imasy.or.jp on 97/5/24 01:15:50


> 推測できてるんなら書くなよバカ。

その通りだね。火種をまいた本人、しかも全文引用などという、
例を挙げるならばニフティサーブあたりでそういう事をすると糾弾
の嵐に遭うであろう、物事の本質というものを理解出来ていない
知ったかぶり野郎が判ったようなクチを聞いて欲しくはない。そ
の点、君はよく判っているよ。

しかし、私としてはまったくレスがつかないと予測していたので、
この結果は嬉しい限りだ。真面目ぶったバカしかいないと思って
いたこのBBSに、これだけジョークの通じる人間がいたとは、全く
予想外だったよ。これからも頑張って欲しいね。