やあ、子羊ども。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビル・G @ 210.132.141.234 on 97/5/23 20:05:02

In Reply to: サターンの悪口はともかく、マックの悪口は許さん

posted by 太田 @ d039167.aif.or.jp on 97/5/23 15:48:26

やあ、高々200ドル程度のハードウェアでそこまで熱くなれる
懐の狭い日本の皆さん。私は最低でも2000ドル級のハードウ
ェアをターゲットとしたビジネス以外には、現時点ではまったく
目もくれてない、おおらかなるアメリカ人、ビル・Gだ。ただし、将
来的にはこの分野も私の所有物になるだろう。なにしろ、私には
世界征服という義務、そして権利があるからね。

さて、辺境の島国、いや違った、つい先日までの経済大国日本
でのゲーム専用コンシューマデバイスの事について、貴様ら、
失礼、君達は不毛な論議を交わしているようだね。私も、自分
自身の手のひらでもがくしか出来ない孫悟空を優しく見守るブ
ッダのような気になって、常に楽しく拝見させていただいていたよ。
それにしてもジャップ、度々申し訳ない、日本人はこういったバカ
げた議論が大好きなようだね。そんなにヒマなのかい?日本人は
得る事が到底不可能なモノを得ようと必死に無駄な努力をする
という認識が私にはあったのだが、意外と余裕もあるようだね!!
しかし、そのために仕事もロクにせずインターネットに没頭する
事は間違いだろう。そんなに私の会社を潤わせたいのかい?

さて、この辺で世界最高大金持ちであり世界最大のソフトウェア
メーカー、我が大マイクロソフトのCEOという要職に就くこの私
が、態々こんな辺ぴなサイトを訪問してやったのには訳がある。

> ウィンドウズなんか経理のねえちゃんがエクセル使う位のもんだよ。

こういったいい加減ヘドが出るバカなマックユーザが存在する
からこそ、日本は東南アジアにおける地位を失いつつあり、先
頃は小国ペルーの大統領にさえ舐められてしまうんじゃないの
かい?太田君と言ったか?君は、いつまでジョブスの偽装に騙
されていれば気が済むんだい?デザイナー


>
>
> エクセルはウィンドウズがいいね、でも。
> といいつつ、俺もPCカードをマックに差し込んで使ってるんだけどね。