サターンが白くなったときでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/22 13:17:57

In Reply to: パワーメモリーっていつから白くなったんですか?

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.101 on 97/5/22 07:59:05

> 以前、某メモ特別版のパワーメモリー(以下PM)があった
> そのとき某をPM共々売ってFISTを買った
> しばらくPMなしのサターン生活が続いたが、さすがに限界を感じて
> (ナイツのスコアデータは消したくなかったので)
> 新しくPMを買いに行った
> 買ってあけてみると白い
> もしかして、去年の3月23日(だっけ)から変わったのですか?
> いや、ショーもない質問で済みません

多分、そうでしょう。箱も白サターン系の、赤一色印刷のものですよね?

全然関係ないですが、ちなみにうちは、グレーと白両方あります。グレーのは
不良品が多いとききますが、うちのはいたって元気です。多分、グレーので不
良品であることが多いのは、VC1、VF2、セガラリーがたて続けに発売さ
れ、サターンがブレイクしていた頃のだと思います。(うちのは、1995年
4/30購入)