Re: 認識しづらいカートリッジスロット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らい @ sikeoh.ikeoh.mech.teu.ac.jp on 97/5/22 17:12:13

In Reply to: サターンが白くなったときでしょうか?

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/22 13:17:57

> 全然関係ないですが、ちなみにうちは、グレーと白両方あります。グレーのは
> 不良品が多いとききますが、うちのはいたって元気です。多分、グレーので不
> 良品であることが多いのは、VC1、VF2、セガラリーがたて続けに発売さ
> れ、サターンがブレイクしていた頃のだと思います。(うちのは、1995年
> 4/30購入)

別になんともないですよ、ぼくのPM。中古で灰色のですけど。
けど、拡張カートリッジスロット、あれ、認識しづらいですね。
KOF95のROM、拡張RAM、PMと3つありますが、抜き差すたんびに認識しないんですよ。僕の差し方が悪いのかな?
誰か教えてください
ちなみに僕のサターンは白いやつの初回生産版です。