Re: 認識しづらいカートリッジスロット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/22 17:28:51

In Reply to: Re: 認識しづらいカートリッジスロット

posted by らい @ sikeoh.ikeoh.mech.teu.ac.jp on 97/5/22 17:12:13

> 別になんともないですよ、ぼくのPM。中古で灰色のですけど。
> けど、拡張カートリッジスロット、あれ、認識しづらいですね。
> KOF95のROM、拡張RAM、PMと3つありますが、抜き差すたんびに認識しないんですよ。僕の差し方が悪いのかな?
> 誰か教えてください
> ちなみに僕のサターンは白いやつの初回生産版です。

確かに、サターンの拡張スロットは認識しづらいですねぇ。私は、力をいれて
奥まで差し込みます。なおかつ、パワーメモリの場合は、認識されているかど
うか、コントロールパネルを見て確認してからゲームをします。