Re:おれも!でも、一条役の声優さんが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョビ @ hnj0093.bekkoame.or.jp on 97/5/19 14:54:55

In Reply to: Re: マクロスがいいっす!!!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/19 12:28:25

>
> > 最初のマクロスがいいですね。
>
> 噴水でのデート後に、写真機ロボットで記念撮影とか?
> 映画館で絶賛上映!ラヴロマンス「小白龍」
>
> んでもって、デート中に発信命令が出たり
> (主人公は軍属。女の子の好感度がちょっと下がるカナ?)
>
> さらにトランスフォーメーション・イベントが多彩!!
> 女の子が変形で生じるスリットに落ちそうになるのを助けたり
> (好感度、極度に上昇)
> 隔壁で離ればなれになって心配したり(されたり)
> 究極は、隔壁に閉じこめられての2人きりウハウハイベント
>
> やるぜ!真空へダイブ!
> マグロの頭を獲得せよ!!
>
> なーんてのだったら良いな
>
> べつにヒロインはミンメイ(又は早瀬中尉)である必要なし
> あの世界でのサイドストーリーとしての物がいいな
>
> あ、でもオペレータ3人娘はねらいたいな(ヴァネッサ君とか)
> ゲームセンターではムチャクチャ強い女性に出会ったり(ミリア)
>
> あれ?でもPCで似たようなのがあったような・・・・
> 勿論、戦闘SLGがメインだけど
>
> オイラだったら、デストロイド隊ファランクス搭乗の少尉か準尉とかやってみたいな
> バルキリー乗りより陸戦部隊の方がかっこいい
>
> 何だか恋愛SLGからかけ離れたな
> でもマクロス(初代)の世界観ってヤッパかっこいいよ

おれもそれがやりたい!
でも、たしか
メインキャラ:一条役の声優さんが御亡くなりになってるので無理でしょうけど。