Re: それはもう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya039.infosphere.or.jp on 97/5/19 23:58:39

In Reply to: それはもう

posted by MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/19 19:11:04


> スペックにああだこうだといちゃもんつけるユーザー、非ユーザー
> に対して切れてしまって、モデル4基板(モデル3基板の後継機)と
> 同じ物を家庭用で出す。
>
> 値段は赤字覚悟でも50万円くらい、コントローラは別売で業務用
> そのままでめちゃ高、高解像度専用なのでパソコン用ディスプレイ専用、
> 大きさもすごくて無骨なアルミの箱。
>
> ここまでやると弱点なのか強みなのかわからん(^^)
>
>
>
>
> でも、何となくセガは次世代ハードを出さずにソフトのみ供給
> になりそうな気が?(で、儲かる)
でも冗談ぬきで、次世代ではそのくらいのものださないと
あっというまに、ゲーセンのゲームの完全移植なんて、
不可能になってしまうのでは?最近のCGボードの進化の
スピードはパソコン以上のような気がする・・・