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投稿者:
くーるぶるー @ pl-utsunomiya057.infosphere.or.jp on 97/5/20 23:14:50
In Reply to: Re: それはもう
posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/20 13:39:03
> > でも冗談ぬきで、次世代ではそのくらいのものださないと
> > あっというまに、ゲーセンのゲームの完全移植なんて、
> > 不可能になってしまうのでは?最近のCGボードの進化の
> > スピードはパソコン以上のような気がする・・・
>
> お気に触ったら謝ります。
>
> パソコンのCGボードとゲーム機器のCGボードは同一視しないほうがいいと思います。
> もともとは違う目的で作られたCGボードなんで、持っている機能は、まるで違います。
>
> その昔、パソコンは、パーソナル(全般)に行うため、ひたすら、画面数、サイズ、色
> だけがひたすら増えてきました。
> 一方、ゲーム機器は、各ゲームのプログラム量(と言うべきなんだろうか?)を出来る
> だけ削減するように、スプライト、回転、拡大、縮小、そしてポリゴンの計算をすべて、
> CGボードで補えるように進化したと思ってます。
>
> ま、ハードの進化もそうですが、多少プログラムが増えても、それを補う技術をもって
> よりよいゲームを今あるハードで実現してもらいたいです。
>
> って、格好つけてますが、現実問題、お金が続かない・・・。
説明不足でした。
ゲーセンのCGボードのことです。
このあいだリアルタイムで100万ポリゴンだ!と騒いで
いたのに、今度は500万ポリゴンノ世界ですもの(^_^;
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