Re: 次世代機の弱点は何だろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wassaby @ cs19126.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/19 23:38:57

In Reply to: Re: 次世代機の弱点は何だろう?

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/5/19 20:14:34

>
> >
> > MDでは …………………… 『色数』
> > SSでは …………………… 『ポリゴン数』
> > ブラックベルト(仮称)ではいったいどんな
> > 弱点(?数)がついてくるのだろう?
> > いまから心構えができていれば、恐くなんかない?
> > でも、つぎは完璧のような気がするんだけど?どうでしょう?
>
> ズバリ、ソフトの本数でしょう。
> 某64bit機を見ると、高性能機ほどその性能を発揮したオリジ
> ナルソフトを創るのは、難しいようです。
> 現状でもSSはほぼセガの独壇場状態ですから、さらなる高性能
> 機を開発するとなれば、初期段階からライセンシーと協調して
> 開発環境を整えなければ、ソフト不足という事態に陥る可能性が
> 高いと考えられます。

なんか・・・そんな気がしてきた・・・