Re: 次世代機の弱点は何だろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/5/19 20:14:34

In Reply to: 次世代機の弱点は何だろう?

posted by Wassaby @ cs1o109.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/19 18:07:16


>
> MDでは …………………… 『色数』
> SSでは …………………… 『ポリゴン数』
> ブラックベルト(仮称)ではいったいどんな
> 弱点(?数)がついてくるのだろう?
> いまから心構えができていれば、恐くなんかない?
> でも、つぎは完璧のような気がするんだけど?どうでしょう?

ズバリ、ソフトの本数でしょう。
某64bit機を見ると、高性能機ほどその性能を発揮したオリジ
ナルソフトを創るのは、難しいようです。
現状でもSSはほぼセガの独壇場状態ですから、さらなる高性能
機を開発するとなれば、初期段階からライセンシーと協調して
開発環境を整えなければ、ソフト不足という事態に陥る可能性が
高いと考えられます。