さらなる更新をっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky11DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/5/17 03:34:59

In Reply to: スコア更新でございます!!

posted by ABJ @ ksgy4DU23.stm.mesh.ad.jp on 97/5/17 01:58:00

> こんばんは、ABJです!

こんばんは、真夜中の3時まわってます。

> > 皆さん、隕石撃ってますか?
>
>
> バリバリ撃ってます(笑)!っていうか、結構重要では?(^^)。

撃ってますか、やっぱり。
でも、撃たない方がいいのかな、なんて思い直したりして。
数千点稼ぐより、ウェブで早めに砕いて、雑魚を片づけ易くした方が
得策かなあなんて思い始めています。

> でスコアです!!ここ4日の寝不足の成果っす!!
> 屠竜:2870050。
> hivさん、結構伸ばしたと思いません?(浮かれ気味)
> ってことで、まだまだ私は死んでませんよ!!
> これからみなさんに、追いつくつもりで刻みますです!!
> あと本当に、残存兵力0にできるのかなー?(不可能では・・・?)
> では!

頑張ってらっしゃったんですね。
この調子でActsさんを抜くぐらい頑張って下さい。

私もやってみたんですが、Actsさんの得点を抜くのは至難の業ですね。
残存率5%、ボス削り5万点でクリアすると仮定して、秋嵩君に
会うまでに166万点稼いでいなくてはなりません。
いけると思ったときは大抵x4で取れませんし、取ったと思ったら
残存率がふた桁だったりします。

あと三日。
間に合うのでしょうか?

> by・・・・ABJ(課長の下唇気になるモード)

こっちが気になるです。
いかりや長介みたいに出てるの?
いやまあ、そんなこと質問しても仕方ないんですが。