ちょっとお聞きしたいことが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/17 18:40:53

In Reply to: Re: 疑惑について

posted by Acts @ Sendai7.mcgroup.or.jp on 97/5/17 04:45:08

>  おはようございます。Actsです。
☆初めまして。”えんぺらじじぃ(CIV)”です。
乱入させていただきます。m(_ _)m

>  実は、秋嵩君よりも、道中の戦車と戦闘中、
> 5箇所しか照準しないのにウェブが消えるので困っています。
☆私も同じ現象に困り果てています。
まだ完全にロックオンが飽和していないのに、ウェブが消える。
消えたからとショットボタンを放すと”x3”の表示。(;_;)
やはりこれも処理落ちなのでしょうか?

> > これは政府の陰謀に違いないと確信しています。
>
>  政府というより、八福星間開発公司がアヤシイと睨んでます。
☆ウェブシステムへの電源装置に、断続的に電流をシャットダウンする装置
を装着してあるとか。(笑)

> > あと最後に僕の予測する320オーバーの目安なんですが・・・
> > ・ザコラッシュが終わったところで40万超えている
> > ・秋嵩に会った時170万近くいっている(僕のベストは1675000)
> > ・残存兵力は、5%以下(僕のベストは4%)
> > ・ザコラッシュ以降の敵は全て×4で倒す
> > ・ザコと隕石ヘビをできるだけ×4で倒す
> > こんな感じでしょうか?
>
>  これに関しては、私も同意見です。
☆なるほど。勉強させていただきました。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)うんうん
私は残存兵力値が高くなっているようです。
さて、少し質問なのですが、通常ショットとウェブの使い分けをどうやって
おられますか?
ウェブを使わない(使えない)時に、フォローとして使っておられるのだと
思うのですが、雑魚が意外と堅くて、使いどころがありません。
できればレスお願いいたします。

私は何とか300万は突破しましたが(未申請)、それからが大変ですね。
さて、スコアがのばせるのだろうか…


マルコンを使いだしてからゲーセンの「蒼穹」が下手になった(笑)
えんぺらじじぃ